2009年11月08日

脂肪肝 ついついうっかり食べすぎ

脂肪肝について、書いていましたが、最近、皆さんがちょくちょくこのブログを見てくれていることに気づき、ヤバい。
と、更新する事にしました。

最近、この時期になるとついつい、食べ過ぎになるのです。

食欲の秋?なのでしょうか。

太る事で見た目!っていうのも確かに気になりますが。

最近、きついんです。

体が

たぶん、忙しいからだろう・・と思っていましたが

きっと食べ過ぎによって、脂肪肝が進んでいるような気がします。

血液検査、最近サボってるんで。

はっきりとはいえないけど。

経験上、違いないです。

みなさんも、気をつけてください。

忙しい→ストレス→食べすぎ→疲れる・・・

この図式を、忙しい→疲れる

と勘違いしていませんか?

食べすぎで、脂肪肝が進行してるかもしれませんよ。

疲れやすくなったと思ったら、病院で見てもらいましょう。

もしかしたら、脂肪肝に・・

私も、近いうちに検査をして見ます。

また、報告しますので。
タグ:脂肪肝
posted by sibou-kan at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 脂肪肝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

脂肪肝とサプリメント


最近、楽して痩せるの広告に目が行っていまいます。
実際、体脂肪率、体重は落ち着いているのですが、どうもおなかの肉が減らない感じがします。

そんな私の心を揺さぶるような、商品名その名も
メタボパートナー

メタボパートナー【バリュー通販】
正直この手の商品は3日坊主なので、購入はしていないが。

つい、購入しそうな私・・・

心が弱い。

やっぱ、基本は運動ですね。
posted by sibou-kan at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪肝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

