Top> 脂肪肝 >脂肪肝改善?ナイシトール2

2008年08月04日

脂肪肝改善?ナイシトール2

7月から脂肪肝に漢方が効くのか!って感じで記事を書いて、小林製薬のナイシトールを試しています。
確かに、便通は良くなった感じがします。
ナイシトールを飲んでいると、少し便がゆるくなった気がします、食事を終えるとすぐにWCへ(これはこれで結構困るときもあるんですが・・・)で、今は8月4日ですから、ちょうど一ヶ月気になる効果ですが、7月4日現在66kgで現在は65kgあまり変わった気がしませんが、周囲の人たちからは「痩せたね!」という声もちらほら・・でも、まだおなかの贅肉はとれていません。
以前結構無理なダイエットをしたときも、65kgを突破するのに時間がかかりました。
その頃にいろいろ調べたときも、ダイエット曲線のようなものがありある程度痩せると、壁にぶち当たりなかなか、ダイエットが進まないというのを見たことがあります。まさに65kgの壁は厚いのです。
理想体重は58kg程度ですが、まあ60kgになればすごいと思っています。
やっぱ、腹が出てるのはかっこ悪いし、内臓脂肪なんて事を考えるともう少しがんばる必要があります。
とりあえずレポートとして7月4日よりマイナス1kgということでご報告しておきます。
また、進展あり次第報告いたします。
↓画像をクリックして下さい、おすすめショップへ直行いたいます

タグ:脂肪肝
posted by sibou-kan at 01:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 脂肪肝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年08月10日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。